リモートワーク期間延長のお知らせ-新型コロナウイルスの感染拡大防止措置の実施
2020年5月8日

このたび、弊社では新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と安全確保を目的に2020年4月3日(金)より全社員の原則在宅勤務(リモートワーク)を実施してまいりましたが、先日決定された緊急事態宣言の延長と現在の状況を踏まえ、実施期間を「当面の間」に延期させていただきます。

在宅勤務の解除につきましては適宜状況を見ながら判断してまいります。

 

上記に伴い、期間中のご連絡に関しましては引き続き個別に各担当宛へのメール、もしくは問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

緊急時は下記電話番号へのご連絡お願い申し上げます。

 

今後も当社従業員ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、サービスの継続提供をしてまいります。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

                                         謹言

                 <記>

 

【期間】2020年5月7日(木)〜 当面の間

全従業員を対象に、原則テレワークを通常の勤務形態とします。

 

【お問合せに関しまして】

  • サポートへのお問い合わせ

https://www.assion.co.jp/vwo-support/

 

  • その他個別のお問合せ

通常通り、各担当宛へのメールよりお願い致します。

 

  • 緊急時のご連絡

070-6520-8353(岩本宛)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

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