代表メッセージ

アッションはWeb改善プロセスの仮説検証(A/Bテスト)のプロ集団です。

アパレルEC、スポーツ動画サブスクリプションサービス、人材紹介サービス、BtoBサービス、メガバンク等様々な業種のサイトで年間600本の仮説検証(A/Bテスト)を行なっています。
また、「どちらに有意差があった。」という結果のみではなく、なぜ仮説パターンページが勝ったのか?なぜ元々のページが勝ったのか?と言ったインサイトにもフォーカスすることで、更にどの様な施策(フォロー検証)を行うべきか等の質の高いPDCAサイクルを回すことでクライアント様に継続的に価値提供をし続けています。

仮説検証(A/Bテスト)は自身で設計した仮説からの施策に対して実際のユーザーに評価され勝ち負けがはっきり出ます。
つまり、自身の意思決定がクライアント様の成果に直結する非常に責任あるサービスを提供しています。
この意思決定と責任、その結果の成功体験、失敗からのリカバリーのための思考がマーケターとして、そしてビジネスパーソンとしての成長に大きく寄与します。

成長し、進化し続け、我々は常にクライアント様の成果に全力で取り組み続けます。