21年1月8日以降のリモートワーク実施のお知らせ-新型コロナウイルスの感染拡大防止措置の実施
2021年1月8日

株式会社アッション(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:岩本 庸佑)は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、当社社員、社員のご家族及びお客様の安全確保を目的として2021年1月8日(金)から2021年2月7日(日)までの期間、全従業員の在宅勤務(リモートワーク)を実施いたしますことをお知らせいたします。

 

上記に伴い、期間中のご連絡に関しましては個別に各担当宛へのメール、もしくは問い合わせフォーム、併せて各担当のケータイ(各担当のメール署名に記載)へご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

また、緊急時は下記電話番号へのご連絡お願い申し上げます。

政府発表等状況に応じて実施期間の変更する恐れもございます。

その際は改めてお知らせさせて頂きます。

今後も当社従業員ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、サービスの継続提供をしてまいります。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

                 <記>

 

【期間】2021年1月8日(金)〜 2月7日(日)

全従業員を対象に、原則テレワークを通常の勤務形態とします。

 

【お問合せに関しまして】

  • サポートへのお問い合わせ

https://www.assion.co.jp/vwo-support/

  • その他個別のお問合せ

通常通り、各担当宛へのメール、ケータイへお願い致します。

  • 緊急時のご連絡

070-6520-8353(岩本宛)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る