サブスクリプションの動画配信サービスで主に行われている入会時の「1ヶ月無料」インセンティブ。

このインセンティブを全世界で無くした時とインセンティブを提供した時の、最終正会員登録率をテストしたりと、サイトという単一な視点のみではなく、サービス全体のマーケティングを考えてチャレンジングな検証を行ってきた同社の日本におけるA/Bテスト施策、サイト改善プロセス事例資料です。

以下のフォームより必須事項を入力してください。

フォームに登録頂いたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。そちらより資料のダウンロードできます。

* 必須

お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。