代表メッセージ

「もっと」「どのようにすれば」が進化、イノベーションの扉を開くキーであると考えています。

「もっと良くするには。」「もっと成果を出すには。」「どの様にすれば出来るのか。」この様な言葉を壁にぶつかった時に自問するだけで、全ての思考が進み始めます。

しかし、その答え(選択肢)は多くの学習、経験等のインプットがなくては増やすことが出来ません。

我々が行っているCRO(コンバージョンレートの最適化)というビジネス領域では、常に多くの学習、経験、そして「もっと」「どのようにすれば」が発生し続ける現場です。

この思考の先には、クライアント様への成果のみならず、組織、チーム、そして個人の成長があります。

また、仮説検証(A/Bテスト)は自身で設計した仮説からの施策に対して、実際のユーザーに評価され勝ち負けがはっきり出ます。
つまり、自身の意思決定がクライアント様の成果に直結する非常に責任あるサービスです。
この意思決定と責任、その結果の成功体験、失敗からのリカバリーのための更なる深い思考がマーケターとして、そしてビジネスパーソンとしての成長に大きく寄与します。

Assionは成長し、進化し続け、クライアント様の真の成果にこだわり、事業に取り組み続けます。