お客様に対するコミットメント

私たちAssionは真の成果を提供するWebマーケティング会社です。 我々のいるWebマーケティングの世界にはPDCAという言葉は多くのシーンで登場します。 しかし、現在のWebマーケティングにはそのプロセスの中で最も重要な「検証」というステップを行っていない、又は疎かにしてしまっているケースが多々あります。 本来、どんなに多くのデータ分析をしても、どんなに優秀なコンサルタントがいても課題発見後の課題解決仮説は所詮仮説の域を出ないはずです。しかし、これを改善施策として、そのままサイトに反映してしまうケースが多くあります。そして、過去比較をした数値変化を見て成果が「出た。」「出なかった。」と判断しているケースも。たとえ、A/Bテストみたいなことを行っていたとしても、「Aの方が多かった。」等の表層的な数値で判断し、統計学での確かな成果判断に至らず、リスクを生み出し続けているケースもあります。 私たちはA/Bテストをトコトン掘り下げてきたWeb改善のプロフェッショナルです。 我々は古い手法であるA/Bテスト(仮説検証)の価値を上げるのではなく、当たり前のこととして行うべきプロセスであると長い間、発信し続けてきました。 そのこだわりを持ち続け、Assionは真の成果を提供し続けることでお客様の更なる発展にコミットします。